あえて影響されてみるという訳でダイエット始めました。と言ってもM林さん達みたく20キロも落とす必要はないので2ヶ月で5キロくらいが目標かなぁ朝と昼は普通に食べて夜だけちょっと制限後はストレッチと筋トレと軽い運動~ガチガチの食事制限とかストレス溜まってハゲそうだし笑運動も、慣れたら増やせばいいし無理せずマイペースにやりますわ通勤も歩きにする為同僚にチャリ譲ってみたり(うーん、背水の陣!)…しかしこのスンドゥブチゲ美味いわ