あえて影響されてみる | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜



という訳で
ダイエット始めました。

と言ってもM林さん達みたく20キロも落とす必要はないので
2ヶ月で5キロくらいが目標かなぁ

朝と昼は普通に食べて
夜だけちょっと制限

後はストレッチと筋トレと軽い運動~

ガチガチの食事制限とか
ストレス溜まってハゲそうだし笑

運動も、慣れたら増やせばいいし
無理せずマイペースにやりますわ

通勤も歩きにする為
同僚にチャリ譲ってみたり
(うーん、背水の陣!)


…しかしこのスンドゥブチゲ美味いわ