年末年始も仕事だったし
バタバタしてる内に一月も終わりそうです
実家に帰ったら猫が鏡餅のようでした
(太り過ぎだろ)
一昨日、2~3ヶ月ぶりに元彼の同居人で元同僚のM林さんに会ったんですが
かなりポッチャリだったのが激ヤセしてスマートになっててビックリ。
二ヶ月ちょいで20キロ以上痩せたそうで…
前に見た時と別人のよう
人間て変われるもんだなぁとか思い
私も頑張るか!と取り敢えず昨日の休み一日潰して部屋の模様替えをしてみたんですが
(環境を整えたかったらしい)
明けて今朝、何年か振りに会った社員のN田さんまで激ヤセしてた(°_°)
N田さんも20キロ前後痩せたっていうし
なんだこれは
私に痩せろって警告なのか?