ダブル飛行機雲!!
テンション上がるわ~
彼氏と別れたと言っても
元々こっちから連絡しないと向こうからはほぼないし
下手したら返事も来なかったし
何も変わりません笑
ネットで「釣った魚に餌をやらない」って検索すると
とても面白いです
付き合ってから徐々に本性が出るのは分かる。
付き合う前は必死だし、自分の悪い所とか見せないようにするのは当然だろうしね
かといって、最近の私へのあの扱いの悪さはないわ
完全に馬鹿にしてるというか見下してるようなカンジで
本人に自覚ないだろうからタチ悪い
私は私で、だらしない部分を見せ過ぎたのだろうし
ベッタリだから何しても大丈夫とか思い込んだのかもしれないし
もっと魅力的で居続ける必要があったんだろうね
付き合ってからも、継続させる努力っていうのは必要だと思います
彼にはそれが全くと言っていい程見られなかった。
寧ろこれが俺流。ついて来いみたいな笑
ドSなのと性格悪いのは違うんだけどな~
あと毒舌とただの攻撃的な悪口も違う
取り敢えず
自分磨きを頑張ろうかな
