疲れてんのはこっちも一緒だ彼氏と別れてきた。さっきお互いの家にあった着替えやら物と合鍵を交換し合ってきたのでひとまず終了言いたい事とか聞きたい事も沢山あったけど話したら喧嘩になるかやり直す事になるか、どっちにしてももう面倒なので敢えて玄関で物の受け渡しだけしてサッサと帰ってきたなにが原因とは言えないけれど一昨日の休みの日と前日の夜に飲み行った時の彼氏を見てて本当に釣った魚には餌をやらないんだなこのやろう、と思った。それだけ