Myとび辛スパイス買っちゃったよ笑
画像は関係ないんですが
昨日の話。
彼氏ん家で、彼氏と私ともう一人で飲んでたんですが
もう一人ってのがちょっとややこしくて
彼氏と同居中で同じ会社の人なんだけど、前は私と同じ職場で働いてたので
一緒に飲み行ったりする位には仲がいい人
仮にSさんとしておこう
テレビ見ながら飲んでる最中に彼氏が突然
「俺、来月の頭は仕事で4日間居ないから~」とか言い出した
それだけでも初耳だったんで
「ふへっ?」とか変な声出してたら
Sさんが私の反応見て
「あれ~もしかして、知らなかった系?」と
(つまりSさんは知ってたって事だよね)
知らなかったわい!彼女なのに
悪いかチクショウ!
しかも日程聞いたら
初日がね
私の誕生日と被ってるんですけど??
その後Sさんが部屋に戻るまで激しくいじけてたんですが
彼氏は面倒臭くなったのか
仕方ないよ仕事なんだから、とか開き直りやがって
一年以上も前から決まってたんだもん
だとー?
だったら早く言えや!なんでこんなギリギリになって
しかも飲みながらサラッと言うかな
4日も居ない事もそうだけど、誕生日被ってるの分かってんだから分かった時点で教えろや!!
別に誕生日は一緒に居てケーキ食べてプレゼントくれなきゃ嫌なんて言わないよ
しかも日程聞いたら
初日がね
私の誕生日と被ってるんですけど??
その後Sさんが部屋に戻るまで激しくいじけてたんですが
彼氏は面倒臭くなったのか
仕方ないよ仕事なんだから、とか開き直りやがって
一年以上も前から決まってたんだもん
だとー?
だったら早く言えや!なんでこんなギリギリになって
しかも飲みながらサラッと言うかな
4日も居ない事もそうだけど、誕生日被ってるの分かってんだから分かった時点で教えろや!!
別に誕生日は一緒に居てケーキ食べてプレゼントくれなきゃ嫌なんて言わないよ
何もなくてもおめでとうの一言あれば全然いいと思うけどさ
どっか行くの決まってたんなら早く言ってくれないと
こっちも休みの予定とかあるのよ
危うく誕生日に自分だけ休み取っちゃって
一人っきりで家で祝うとこだったじゃないか!
(ヤバいくらい寂しい人だろ)
自分が誕生日どうでもいいからって私の誕生日までどうでもいいかんじにすんな~あぁぁ
ぁぁあムカつく
