熱い!冷たい! | ROCK解除
暑い!!!
ので
ミニストップでハロハロ宇治金時と
お好み食うべぇのタコたま食ってきました
宇治金時うまいわ~
アイス乗ってて白玉入ってるし
これって
白玉クリーム宇治金時じゃないか!
とか超テンション上がってました
気温は37度いったそうです(死)
体温より高いよ・・
彼氏からは
3日ぶり位だというのに
何事もなかったのようなメールが来ました
(おい)
もう彼氏なんか居なかったんだとか
思いかけてたのにさ~
因みに彼氏の部屋は送風機のみで蒸し暑く
私の部屋はカエルたんの為にクーラーで常に快適温度
・・暑いから来るのか?

