熱い!冷たい! | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜

ROCK解除-__.JPG


暑い!!!

ので
ミニストップでハロハロ宇治金時と
お好み食うべぇのタコたま食ってきました

宇治金時うまいわ~
アイス乗ってて白玉入ってるし

これって
白玉クリーム宇治金時じゃないか!
とか超テンション上がってました

気温は37度いったそうです(死)
体温より高いよ・・


彼氏からは
3日ぶり位だというのに
何事もなかったのようなメールが来ました
(おい)

もう彼氏なんか居なかったんだとか
思いかけてたのにさ~


因みに彼氏の部屋は送風機のみで蒸し暑く
私の部屋はカエルたんの為にクーラーで常に快適温度




・・暑いから来るのか?