毎日サウナ入ってるようなもんだ | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜

ROCK解除-__.JPG



暑い

マジ暑いんですけど!!(怒)

あ、写真は近所の居酒屋で食べた
チーズ入りの卵焼きとシソサワーです笑

美味かったわ~


ていうか
彼氏の部屋クーラーなくて
送風機だけなもんで

泊まりに行ってもなかなか眠れないし
起きると汗だくで疲れが取れない(死)

向こうは寝付きいいから
コロっと寝られていいけどさー

ただでさえ仕事忙しくて
朝9時~夜中2時まで残業とかなのに

寝れなかったら死んでしまうよ。

うちならクーラー効いて涼しいよって言っても
テレビないからやだって

そんだけかよ orz

どうせ寝るだけなのにさ~


今度の休みは掃除して
テレビとブルーレイ買いに行くかな・・