毎日サウナ入ってるようなもんだ | ROCK解除
暑い
マジ暑いんですけど!!(怒)
あ、写真は近所の居酒屋で食べた
チーズ入りの卵焼きとシソサワーです笑
美味かったわ~
ていうか
彼氏の部屋クーラーなくて
送風機だけなもんで
泊まりに行ってもなかなか眠れないし
起きると汗だくで疲れが取れない(死)
向こうは寝付きいいから
コロっと寝られていいけどさー
ただでさえ仕事忙しくて
朝9時~夜中2時まで残業とかなのに
寝れなかったら死んでしまうよ。
うちならクーラー効いて涼しいよって言っても
テレビないからやだって
そんだけかよ orz
どうせ寝るだけなのにさ~
今度の休みは掃除して
テレビとブルーレイ買いに行くかな・・

