時間あっても気力ナシあー酒飲みたい!!最近、彼氏とは時間合わない休み合わないタイミング合わないで上手くいってない訳じゃないけどあんま会ってない今日も、休みだっていうから合わせて休み取ったのに朝の6時から別の仕事に行きましたよ・・休んだ意味ねー orz仕方ないので部屋の掃除して洗濯2回してコンビニ寄って帰ってきた訳ですがこれから自分チの掃除と洗濯もしなくちゃいけないしよーってグデグデしながらファミから(ファミマの唐揚げ)食ったら揚げたてだったよひゃっほ~い!!あー美味い。