はみ出過ぎ明日休み取れたし帰って薬のんでユックリ寝てよ~と思ってたら会社の人に誘われて何故か3人で馬場の焼肉屋にちょっと断り辛かったんですよ先月で辞めちゃった人と以前車に同乗してた人だし風邪ひいてるからうつりますよ?って言ってもいいよいいよ~!ってこっちが気を使うんですが orzその後彼氏に会って酒飲んだって言ったら怒られたし 肉マジ美味かったけどションボリですわ