KYにも程がある | ROCK解除
一昨日までは
ちょっと鼻水垂れるな~とか
目がシバシバするわ~とか
その程度だったのが
昨日はずーっと鼻垂れっぱなしで
鼻の下が痛くなるくらい頻繁に鼻かんでて
クシャミだけでなく
咳も出るし痰も出るしで
今年の花粉やべーなオイ
ハンパないわ~
とか思ってたんですが
なんか
風邪だったみたいです(死)
馬鹿は風邪ひかないんじゃなくて
風邪ひいた事に気付かないらしい。
てゆーか
仕事休めなくて
具合悪くてヒーヒー言ってる私に
「今日残業どうしますか?」
とか聞く同僚Tは
ある意味スゲーと思う
おまえが残れや

