攻撃じゃなくて、更新。
ラクガキってなんだろうと思って
使ってみたけど
まんまラクガキだな・・
(納得)
仕事23時半に終わって
帰り支度してたら
職場の人達に「鍋やるよ!」
と言われたので
えっこの時間から?と言いつつも
鍋食いに行ってきました。
鍋は美味かったんですが
食べてる最中に映画を見始めてしまい
鍋終わっても映画終わらず
オチが気になり過ぎたので
結局、最後まで見て帰ってきました
(どうでもいいオチでした)
家からチャリで3分のとこだからいいんだけどさ・・
翌日仕事なのに2時半とか
ついでに酒も飲んでしまったし
(ちょっとだけね)
明日ツラそうだな~
でも
シメのうどんは最高でした!
(ビシッ)