時間差攻撃 | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜


攻撃じゃなくて、更新。

rakugaki:01



ラクガキってなんだろうと思って
使ってみたけど

まんまラクガキだな・・
(納得)


仕事23時半に終わって
帰り支度してたら

職場の人達に「鍋やるよ!」
と言われたので

えっこの時間から?と言いつつも
鍋食いに行ってきました。

鍋は美味かったんですが
食べてる最中に映画を見始めてしまい

鍋終わっても映画終わらず

オチが気になり過ぎたので
結局、最後まで見て帰ってきました
(どうでもいいオチでした)

家からチャリで3分のとこだからいいんだけどさ・・
翌日仕事なのに2時半とか

ついでに酒も飲んでしまったし
(ちょっとだけね)

明日ツラそうだな~


でも
シメのうどんは最高でした!グッド!(ビシッ)