嫌いじゃないけど!鉄分摂ってます今日はただでさえアレが2日目なので貧血ゼッコーチョー!です(死焼け石に水・・いや、ほうれん草ウマイな雪の影響で仕事が忙しいっぽいんで時間差更新しとります昨日も終わったの23時半だし15時間近く会社に居たよどんだけ仕事好きなんだか