胃も腸もカラッポ麻酔から覚めて開口一番「お腹空いた」と呟き看護師が苦笑いしてました検査結果は慢性胃炎と大腸炎まぁ予想通りですな。麻酔でノド痛いしトイレ行きすぎでケツ痛いし貧血なのに絶食したせいでフラフラですが取り敢えずご飯!!