2リットル飲むのは
下剤ではなく、腸の洗浄薬でした
ですよね~
下剤2リットルとかあり得ないよね
あの看護師ぃ・・(怒
まぁどっちにしてもアレです
マズイです。
しかも
苦いとか酸っぱいとか臭いとかじゃなく
なんだろう~この、
ちょっぴり甘いようなしょっぱいような
絶妙なマズさは。
じわじわマズイ(笑
しかし
もうお腹グーグーで
メールの絵文字にすら本気でヨダレが出るんですが


←こんなん検査が終わって暫くは、水も食事もダメらしい(死
検査が痛いとか気持ち悪いとかより
そっちの方がツライんですけど!
