ハングリーです | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜

ROCK解除-__.JPG



あぁ
飲み行きたいなぁ

一週間以上前から胃腸炎の為
アルコールも全く摂取してません

肝臓には優しいかもしれないけど
私にはキビシーよ!


で、貧血の原因が分からないので
明日は朝から病院に行き
胃カメラ+大腸検査

病院で説明を受けた際
「まず下剤を2リットル飲んで貰います」
って言われて

素で「えっ?」て聞き返しましたわ

2リットルって(笑

笑い事じゃないんだけど
笑うしかないっていう orz

水2リットルだってツライのに
下剤って

お・・美味しかったらいいなぁ
(そんな訳がない)


てんで
今日も消化の悪いもの禁止で
9時以降は絶食

消化の良いもの=腹持ち悪い
ので
既に腹ぐーぐー鳴ってるし
(昼ちゃんと食べました)

食いしん坊バンザイには
本気でツライんです。


早く検査終わらせて
ピザとかカレーとか唐揚げとかラーメンとかキュウリとか
お腹いっぱい食べたいよ~!