あぁ
飲み行きたいなぁ
一週間以上前から胃腸炎の為
アルコールも全く摂取してません
肝臓には優しいかもしれないけど
私にはキビシーよ!
で、貧血の原因が分からないので
明日は朝から病院に行き
胃カメラ+大腸検査
病院で説明を受けた際
「まず下剤を2リットル飲んで貰います」
って言われて
素で「えっ?」て聞き返しましたわ
2リットルって(笑
笑い事じゃないんだけど
笑うしかないっていう orz
水2リットルだってツライのに
下剤って
お・・美味しかったらいいなぁ
(そんな訳がない)
てんで
今日も消化の悪いもの禁止で
9時以降は絶食
消化の良いもの=腹持ち悪い
ので
既に腹ぐーぐー鳴ってるし
(昼ちゃんと食べました)
食いしん坊バンザイには
本気でツライんです。
早く検査終わらせて
ピザとかカレーとか唐揚げとかラーメンとかキュウリとか
お腹いっぱい食べたいよ~!
