ふがふが昨日の雪かき頑張り過ぎて全身筋肉痛です普段どんだけ運動不足なんだか・・腰と背筋痛いから前屈み気味だし右腕が特に痛くてプルプルするし完全にお婆ちゃんですていうかまた画像横になってるし顔横にしてiPhone横にしたら画面が横になって更に混乱どうやったら縦に載せられるんだー!