流石に病気じゃないかとスパム美味しかったな~昨日1時の閉店まで飲んで飲み足りないなぁと思いつつ帰って来たんですが貴重な盆休み(正確にはお盆中の休み)一日寝て終了しました起きたのさっきだし寝過ぎだコレ今日は電車乗って本社で研修なんだけど物凄~くサボりたい。でも前科があって次やったら反省文書かないといけないらしいので頑張って行ってきますわ・・研修行く位なら仕事したいよー!!