店員さんの顔が濃かった飲み行ってきた!職場から徒歩3分(近っ)沖縄料理や泡盛を置いてる居酒屋さんです同僚は色々と仕事の事で考える事があるようで真面目な話もしてたけど私は能天気なんで相談役には向かないな~とか思いながら 沖縄料理とお酒を堪能。(あれ?)いや、ちゃんと聞いてましたよ仕事の体制の話だから私にも関係のある事だしそれについては、また今度取り敢えず酒と料理は美味かった!