昨日は眠過ぎてできなかった自己紹介
簡単に~
性別→女(中身は限りなくオッサン)
年齢→もぅ言いたくない年頃です
職業→そのうち分かるかと
バンドやってる頃、休みの自由がきくんで入ったものの
バンドやめてからも居心地良くて続けてたり
性格はとにかくマイペース
けっこう適当
・・こんなもんかな
(簡単過ぎ)
どうでもいいんだけど
iPhone使い勝手が良く分からん。
買って一日目は
3時間かけてアドレス変更
2日目は
一日かけてID取得
↑この時点で既に買った事を後悔
新しく入れたアプリは
LINEとなめこ位
3日目にブログを思い付くも
記事を書く頃には夜になってたり
そして
アドレス帳にもLINEにも
1人しか登録されてない。
まぁ友達に教えるのが面倒で
職場の人にしか言ってないからなんですが
何というか
前途多難ですよ・・