冷やし中華みたいなノリですが
ブログ始めてみました~
まだiPhone買ったばかりなんで
(常に時代の後を行くカンジ)
文字打つ練習がてら
ブログでもやってみるかな~という
ただのノリです
まぁノリだけで始めたんで
気付いたら忘れてるかもだけど
覚えてたら更新しますわ
自己紹介とかしようかと思いつつ
今日は眠いからもう寝まっす
てか文字打ちながら寝てたし

そうだブログのタイトルね
思い浮かばなくて考えてたら
iPhoneロックされてたもんで
そのまんま
字が違うとか
分かってるので突っ込まないように