梅田勤務のため、グルメの誘惑がたくさん…。

しかし、毎食ランチしてたらお財布に大打撃なので普段はお弁当生活しております🍱


でも、ちょこちょこ外に出る仕事をしておりまして。

打ち合わせやら調査やらでウロウロする日は外食DAY🩷

また、私フレックス勤務ですので、月末になると溜まってた残業時間を午前休みに当てちゃったりして、ノマド民気取りでカフェでブログ書いたりニコニコ

そんな感じで、ちょこちょこ美味しいもの食べておりまーすっ。


とある日は谷9へ🚃



暑い日はカレーや〜!!

谷町といえばカレー激戦区ですが、4丁目ですな。

こちらは9丁目ですが、カレーの口になっちゃったので…。

薬膳カレー🍛

名前もあってか女子ウケも良く女性客多めでした。

こういう全部混ぜる系カレー大好きだよおお。


この日は八尾へ🚃
近鉄冷房仕事しろ。
↑どうしても言いたかった…。
この日やばすぎる暑さすぎて(日中は毎日ですね)、カフェに非難。

涼しいところから見てる分には気持ちの良い日光…。

おしゃれ空間で癒やされました✨️
珍しくラテグビグビ。
ジュエリー見て気力を回復…。


すでにアイスコーヒーずごご行ってるネ。
チョコクロの美味しさ色褪せないの何?
モーニング滑り込めたので、普通のチョコクロでも価格一緒ならとプレミアムにしましたが、普通のチョコクロで十分幸福感じられるタイプ🥐
サンマルクカフェ好きです。
チョコクロ美味しいのもあるけど、なんか雰囲気が落ち着く〜。
営業時代も良く逃げ込んでたからかなあ真顔

おしゃれな気分に浸りたくて入ったのは、

なんか白っぽく映っている。
アンティコカフェ🇮🇹
高いけど!!
ゆっくりできます🩷
そしてなんかおしゃれなもんを食べてるというテンションも上がる。
生ハム本格的でうまい。
家ではキッチン立ち食いしてるので←たまのこういう時間が癒し〜🧚
これからもちょこちょこお外ご飯あげますニコニコ