ブヒ🐷

訪問後にこそっとアイス食べてるサボリーマンは私だーっっ!!

しょうもない話ですが、とある国家資格の方との本日の訪問。
その方が身につけてるものが価格含めてだいたい全部分かってしまって面白かったニヤニヤ
・ヴィンテージアルハンブラ、オニキス
・ココクラッシュリング
・タンクフランセーズ
着けてました♡

対する(?)私は、
・シャネルオプティカル
・グラフエタニティ
・ヴァンクリエステル
・ミスパシャ

何気なく色々つけてますけど、二人とも百万円くらい装飾してぶらぶらしてんの、やばいなって滝汗
お相手も、私の装飾品どこの何か分かるのかなー?
でもエタニティは絶対どこのか分からんし、エステルもアイコニックではないからバレてないかな♡

仕事以上に、楽しい訪問でしたニヒヒ