珍しくリアルタイム更新☕

朝、手足口病で病院行って出勤したら…
追い返されたw
いえ、上司、先輩の皆様、お気遣いいただいてありがとうございます!!
もう人に移す段階じゃないんだけど…。
軽率でしたえーん

でも、家帰っても暇だし、
暇で痛い
って地獄やん。

てことで。
珍しくスタバ🧸
ティバーナ来たのにキャラメルマキアート笑い泣き

ファイラーのハイジ、やっぱり癒される🐞


そういえば、このショップはフェイラーハンカチが半額で話題になってた👀


これと、


↑童話シリーズの



これ、どっちが良いと思いますか?!
可愛いを取るか美しいを取るかえー
どっちかは買う!

【追記】
買いましたー!
ギャラクシーの方🚀
めちゃ悩んで、でもハンカチ基本畳んでるから総柄のほうが可愛いかと。

そして、ちらりと見える足元、便所サンダルみたいでごめんなさい←

発疹で痛くて普通の靴が履けない!!
けど、さすが
リカバリーサンダル✨


アローズで購入。

夫のなので大きいけど!!(EU40なので25くらい?)

ぶ厚めの靴下履いたらすっ飛んでいかずに歩けた♥

ちなみに私は22〜22.5。


何気に靴下も高いんです←


言わないとわかってもらえないから言うw


はあ。
明日には良くなってるかな…えーん
手足口病、ぎっくり腰の次になりたくない病気にランクイン!!
しんどいよりも、痛痒いって精神を蝕む…。
40度の発熱のときの頭カンカン🌋が終わってから発疹が出てくれるだけ、手足口病の優しさなのかニヤリ
とにかく本当に早く良くなってほしい発疹発症3日目なのでした。