ここ6.7月と新しいジュエリーが増えたこともあり、



jewelryが、楽しい!!

デスクワークなので自分の手元を見る時間も長いからか、毎朝余裕がある日はこだわって色々つけてます♡

そんなわけで少しレパートリーが欲しくて、普段控えてるオモチャにも手を出してしまいました←


どん!
どっちもオモチャです笑い泣き

ココクラ風のはこちら↓

お買い物マラソン、2時間限定で50パーオフです✨️ 


イヤリング作ってください…。


イベントバナー


これ、ステンレスジュエリーでつけっぱなしオッケーで、軽いけどぺらいわけでもなく気に入りました♡

元々結婚指輪で細いココクラ試してときめかず…。

でも太いタイプ、ここ最近インスタフォローしてる方が立て続けにゲットしてて可愛くてラブ

ジェネリックでお試ししちゃいました♡

2個セットだけど、指短いので太いのはあまり出番無し。


こっちでも良かったかも!


細エタは人差し指用が欲しくて。


こういうのは細ければ細いほどプチプラバレしない。


あと!

プチプラバレしないように気にしてるのは、地金の色…キョロキョロ

シルバーカラーが一番失敗少ないイメージ。

ゴールド、とくにピンクゴールドはプチプラ見えしやすい気がします。

コーティング剥げやすそうだし💦


外での📷️
ココクラ風、なかなかツヤツヤしてますよね✨️

あ、あと一応基本的には各部位おもちゃは1個まで…にしてます。
グラフのエタニティと↑

※濡れてるのは汗じゃなく水遊びですw
いや、汗かもw
この日は、暑かったので爽やかにシルバー!
各部位なので、首元もプチプラステンレスジュエリー。
地肌につけるとくすむけど、黒いトップスにちょっとキラキラが欲しいときにめちゃ使えるアンダー200円w


不安な方は楽天をおすすめさせていただきます笑い泣き


でもでも、
真夏のゴールド
もときめく!!!!


↑プチプラ細エタ、なかなか頑張ってる✨️


恐ろしい暑さの中外調査したので、ギラギラ目でエネルギーチャージ。
ダイヤと地金の使い勝手の良さ、ひしひし感じてます!
そして細エタだと、両手につけてもうるさくない♡

休みの日は絶対つけるエンゲージとマリッジ💍
ヴァンクリのエンゲージはシンプルですが、地金が贅沢でボリュームがすごいニヤリ
そのせいで、ミックスと言うよりマリハのブレスがやや肌に馴染みすぎて負けてる…w

当初グラフのエタニティは、平日用エンゲージとしてマリッジと重ねる予定だったのですが、意外と単品使いが多め。
このリラックス感、スキッ飛び出すハート

というのも、この日重ねてるんだけど、ヴァンクリのエステルちゃんに負けてるよね笑い泣き
エステル、ずっとダイヤないのにキラキラでボリュームもあって可愛くて大好きで…。
でも主役リングではないかな?と思ってたけど、グラフのダイヤを負かしてしまいやしたw
重ねてもかわいいんだけど、100%の魅力を120%にするかどうか…ってなったら、私はグラフを右手につけて両手100%ずつ頑張ってもらいたいタイプ←

でもめっちゃ不思議なんだけど、
トリニティ×エタニティ=200%
トリニティにエタニティつけたらめっちゃくちゃ華やかさがあがって素敵なの!!!!
なんで?!
トリニティなんか、Theボリュームたっぷり主役級なのに。
エステルちゃんと違って、デザインはシンプルだからなのかしら…。
優しいギャル的な、親近感があります。
エステルちゃんは、ボヌールちゃんしか受け付けないニコイチ女子キョロキョロ


お仕事ジュエリーもサラッと。
オールブラックに、ユニクロ2着目の感動ジャケット!

この日は、訪問で人と会うので手元はマリッジとエタニティで。

眼鏡がシャネルだったので引き算したつもり🕶️



とある国家資格者と無言のジュエリーバトルを繰り広げた日ですw


こんな感じで、プチプラちゃんにも頑張ってもらっていろいろ楽しんでる今年の夏!

休日用にバングルがやっぱり欲しいけど…写真見てたら満足してきたので、我慢できそうです…いや、する!!



イベントバナー


このトリニティのジェネリック、すごいなキョロキョロ


スワロフスキーのこのバングル、忘れられないの…。

テニスブレスよりバングルのほうが手が細く見える感じした!


エタニティリング、アジャスターで調節してます。


こんぐらいつけても意外と分からないし、着け心地も変わらず。
これつけたら中指にも浮かずにつけれる〜。


ティファニージェネリックも。

シルバーは手が届くけど、ゴールドは高いもんね…えーん 


 

ステンレス、引き続き気になってまーす!