体重ーー

なんか今日はバタバタだったな…ゲッソリ

朝フルグラ🌾

手足口病発疹3日目、ますますひどくなって激鬱チーン
午前休で病院予約したけど結局昼前までかかりそうだなってことで、

病院終わり次第出勤できるように11時前にご飯🍚

あとは良くなってくだけだし、出勤もオッケーとのことで会社行ったら、『痛みがあるなら無理せず帰りなさい』と帰されましてチーン
ありがたいけど、一部の人のバイキンを見るような目が…メンタル死んだ。

家に帰って痛みと格闘しててもどうにもならないし…と寄り道。
久しぶりに4投稿した!
このブログ、最初の数カ月は1日4投稿してましたw
キャラメルマキアート美味しかった!

で、忙しいと痛みも忘れるなーと思いつつ息子のアレコレして、

ご飯と鶏むね肉、梅肉ソース…ニヤニヤ
半分くらい食べたところで息子が眠そうだったので寝室へ。
で、リビング戻る前にこのブログを書いてます🖊
残り半分食べてきまーす。

はあ、明日今より良くなってても、出勤して良いのかわからんくなってきた。。