今までの分は、ブログテーマかインデックスから観てください♪



あわや緊急帝王切開?!となった3日目でしたが、息子は結局もうしばらくお腹の中にいることに…💤



0900

昨日は結局夜ご飯食べて、歩いたりお風呂済ませたり椅子に座って本読んだりフリー。

陣痛室に移動できたの21時過ぎてから😂

忘れられてるかと😂

NST問題なし、最後胎動聞いて消灯。

消灯もなかなかしないから自分で部屋とカーテン外の電気半分消した😂


24時頃には寝て、7時からNST。

一時間ガッツリ🙄

朝ごはんも病院で。


お久しぶりの〇〇(今まで検診担当してくれてた先生)と対面、朝から内診🙄🙄

昨日は二回目の息子心拍低下から促進剤もストップされてたからか、先生にまだ全然だねと地獄なこと言われる😂

この土日で完全に消えるね、私の努力。

週明けから仕切り直ししましょうとのことで先生去る。

まじ早く帰りたいが、その後看護師さんより日勤の人と交代してからだから10時くらいになると言われる。

うおおおお早くううう。

部屋で寝転んでても体痛いし、朝ごはん片付けてラウンジでこれを打ってたら、ナースステーションで小野奈瑠美さん退院です〜の



なぜか日記がこの日はここで切れている!!

結局10時前には退院できて、夫に迎えに来てもらってタクシーで帰宅!

ランチに30分くらいえっちらおっちら歩いてパン屋さんに行ったの覚えてるな〜🍞

で、近くのベンチで座って2人で食べたの。

なぜか写真がないw


ちなみに、日曜日は本当に本当に最後だから!!ということで大阪城へ紅葉を見にデートへ飛び出すハート


デートというか、安産のためにめちゃ歩いたなw
まんまる妊婦ちゃん笑い泣き

黒のチュニックはCOCAなんだけど、妊娠中めっちゃ着てた!

チュニック、産後もレギンスあわせで着れるし最高〜!!

 

 


レギンスは絶対ユニクロウインク

2枚持ってた!

 

あと、家でスクワットしてる写真も夫が撮ってたw

載せないけど爆


そんなこんなで、また月曜から入院頑張ってますので、続き気になる方は見てみてください♪

(ノロノロ更新すみません←)