イベントバナー



体重ーー

今日は特別バグってます!
というのも、息子、10時半に発熱で帰宅。
というわけで、昨日、慣らし保育中に一番行きたかったカフェに行けずに終わり。
なおかつ、息子、一月の間で9時から16時マックスで預かってもらえたの1度だけw
という結果でもう…ニヤニヤ
しかしですね、月曜早退で火水も熱で休みだったんですが息子は楽しく過ごしております。
本当に頭おかしくなって結局2回?大声だしたり、夫の前で号泣したりしてたんですけど、ホルモンのせいだったようです。
常にマックスで疲れてるのがデフォでそれで普通に生きてるけど、そこにホルモンがバグると脳がいかれるようです。
あっ食欲がいかれてるのは関係ないです。

朝ご飯なし。

お昼、息子の残りご飯(口つけてないやつ)とキャベツ食べて…









とりあえずノンストップで食べ続けて、まだまだ食べる気でいたら息子が昼寝から起きたのでやめてそのまま…。

夜ご飯、どうしようかな。
そう、寝かしつけに失敗して食べてないんです。
で20時過ぎ。
お腹空いてきた…笑い泣き
もうダイエットのダの字もない生活してるから全然食べていいんだけど、
20時超えて爆食いすると幸福度低いのよ…真顔
というより、ちょうどいいで止められないから、今から食べだしたら腹パンッパンで寝ることになってしんどいのよ。
明日のお楽しみにしようかなー。
またなんか食べたらブログ書きます。
久しぶりに空腹睡眠してみる?





【追記】
お昼に食べたコロッケを一つ食べましたー!!
やらかすかもと思ったけど、お風呂沸かして寝かしつけした後のキッチンやらなんやら片付け全部して、食べて即お風呂行きましたダッシュ
でも、お誕生日お祝いしてもらう予定のディナー、夫にキャンセルお願いしたから食べても良かったな…。
楽しみにしてたけど、しかたなーい!
健康第一ですグー