ボラ!
デボラ💜

すいません、後半の最高なところ2周目いっちゃってましたw
このドラマ、最高です。
私の夫と結婚してよりおもろいぞ!
最初の方、既婚者目線で『あーーー恋愛って本当精神すり減るし面倒だし自分失うしきつかったな真顔』みないな達観した姿勢で見てて、本当すみませんでした。
後半から、
『それを超える、喜びが恋愛にあるじゃん…。
忘れてたし、もう既婚子持ちの私には得られないじゃん…。』
\(^o^)/ 
て感じで見てました。
もう、それくらい、後半に恋愛のトキメキ全部盛り!!!
結ばれてから二転三転するんじゃなくて、結ばれるまでの物語だから、付き合う前の楽しいところお腹いっぱい楽しめます!!!!!
これがこのドラマの醍醐味な気がする。
もう私には、二度と参戦できない、付き合う前の『あんたが先に好きって言いなさいよ!』バトル。
楽しいすぎるんやておいで
前提に、スヒョクとは改めて付き合いたくない(結果、付き合ったあとはもう目も当てられないほどのバカぶりで可愛いけど)んだけど、こういう男との駆け引きがいっちゃん楽しいんやて。
こじらせ…というかややこしいナルシストで面倒やけどw

あー、ボラの告白、めっちゃ良かったなー。
可愛すぎて巻き戻したちゅー
最後に両思いになったときも、巻き戻したw
ユ・インナ、可愛い💜💜
そしてまじで40歳なのが怖い。
ユ・インナ可愛すぎて、ジャケットコーデしたくなって


買いましたw

もともと欲しくて2ヶ月くらい限定価格待ってたんだけど←ユ・インナ可愛くて買ってもた笑い泣き

スヒョクのコーデも大好きだから夫にしてほしいのに、夫はタートルネック嫌い…。


そして、チャンソン(役名だったり芸名だったりすんません)は最後までクソだったニヤニヤ

あんなに熱烈復恋希望だったのに、クソすぎるw

でもその感じが、チャンソンに役柄ぴったりだた✨

キム秘書のときもだけど、こういう残念キャラが似合う笑い泣き

 

日本のドラマに出るみたい!

多分見ないw

でも、めっちゃ話題になってるeye love you、今更だけど見たいなああ。

ネトフリで放送するんですよね確か…。

アマプラには来ないよね…笑い泣き

課金はしないので、再放送を待ちます!!


大富豪も出てこないし、超絶眼福美男美女も出てこない(おい)、ある意味リアリティ高めなラブコメドラマ!
皆悩みながら成長して、最後はディズニーばりにハッピーエンド💜
ノーストレスで見れて、めちゃくちゃ笑えて、最後幸せなドラマなので、ホンマにおすすめします!


p.s.
最後、ティファニの指輪でプロポーズしなくてよかたw