『私の夫と結婚して』見終わりましたー!
 

 


いやーついに見終わっちゃいました笑い泣き
面白かった!
それにしても、チョンスミンだけ生き残りましたね?!
それはそれで怖いんですけど滝汗

最終的に、カンジウォンの夫に殺される運命を運命をパクミンファンが、ユジュヒョクの事故死をオユラが背負いましたね。
そうなるんですねー!
ものすごく、2人の手の中で踊らされていた3名…w
まあ無事ユジュヒョクの運命、オユラに移ってよかったね!
これはだってラッキーだもんね滝汗
チョンスミンは死ななかったのは、生き地獄食らわせたかったから?
それとも3人死んだらさすがに後味悪いから??
私は2人でも結構後味悪かったけど爆
いやだって、自分たちで直接手を下してないとはいえ、めちゃくちゃ裏で殺し合いの操作してたし自分たちの幸せのために2人死んでるの理解したうえでずっと生きてるのしんどくないですか←
全員超絶悪役すぎたけど、それでもなお受け入れられるかというと真顔 

でも、

可愛い2人飛び出すハート
カンジウォンは辛い人生だったから、このあと幸せに、これからも幸せに生きてほしい!
ずーっとパク・ミニョン麗しすぎました♡
眼福!

一方、顔が超絶理想な、
チョンスミン役のソン・ハユン、最後まで美しかったけどどんどん狂っていく様がもう顔から出ててめちゃ素晴らしかった…!(誰)
恐ろしいけど美しかった!

あ、で、可愛いカップルも後半で誕生デレデレ
長いこと恋愛してなかったのに、カンジウォンにきちんと振られたあと、即新しいラブを見つけるペクウンホくんニヤニヤ
でも、ユヒヨンちゃんとなんとも可愛いカップルになっててお似合いでした飛び出すハート

あと、ヤンジュランとイ室長ね!!
どうなったかはわからないけど、私は仏頂面男に目がないんです。
シンプルにイ室長存在が胸キュンちゅー

胸キュンとは程遠いコワモテ爆

あとは、オユラがパジャマ派なのがツボりました。

不倫シーンを突撃されたとき、チョンスミンはネグリジェ姿だったのにオユラは可愛い花がらパジャマニヒヒ
肌見せNGだったんでしょか?
てか、BoAだったんですね!!
全然気づきませんでしたポーン
迫真の演技だったなー✨
あと、タサキ似合ってた♡


タサキあんまり興味ないんだけど、チャンツはたまにテレビで女優さんが着けてるのも見かけるけど、ものすごく可憐で可愛い酔っ払い

悪女がいい子に見せようとするジュエリーにもピッタリハマってました!!!!!

それにしても、オユラめちゃ簡単に『ヤッちゃおっか?』で人を殺しまくってて、警察でも慣れたもんだったけど、えっ前科ありまくり?

ユジュヒョクの周りの女もとりあえずぶちのめしてたけど…。

ハラボジ、副社長に婚約者にしてる場合ではないおいで

まあ、韓国ドラマ内随一の理解度のあるおじいちゃんでしたがw


あーこうやって、ドラマ見ながらあれこれ言うの楽しいニヒヒ

てことで、他にも見てみようかな?!と韓ドラ沼に片足入れてみたり…。

気になってたドラマが一つあるので、早速見てみようと思います!

そのうち『テーマ:韓ドラ』作ってるかもニヒヒ