アマプラで放送中の、
『私の夫と結婚して』
見てますー!!!!!
久しぶりの韓ドラ✨
ちょうど、パク・ミニョンがでてた『キム秘書は一体なぜ』ぶり?
我が家、アマプラしか登録してないのですが、なかなか話題になる作品ってアマプラにないですよね…?笑い泣き
ネトフリとかのイメージ。
今回このドラマも話題になってたけど、どうせ私は見れないもんね…とか思ってたら、まさかのアマプラで放送びっくり
というわけで、ワンオペの日々のご褒美として一日1話見ています♡
現在、5話まで視聴中グー
面白いので今時点での感想書こうと思っておねがい

カン・ジウォン(パク・ミニョン)


キム秘書のときから、変わらず美しい…✨
そしてなんかこのドラマで減量したとか書いてたけど、もうほーーーーーっそいびっくり
めっちゃくちゃ華奢。
そして個人的に大好きな、野暮ったい子がガラリと変更して綺麗になる♡な展開が最高!(地味な格好でも美しさ隠せてなかったけど)
とにかく、二度目の人生でまじで幸せになって欲しい…と思うくらい不幸な人生おいで
韓ドラの主役の人生だいたい不憫すぎて辛い笑い泣き

ユ・ジュヒョク(ナ・イヌ)


タイプではないですが←黙れ
仏頂面がなんとも可愛いんですよね♡
29歳?!
パク・ミニョンとほぼ10歳差…びっくり
一応ドラマの中でも年下なんですが、いやーパク・ミニョンまじで若いわ…。
ドラマ見てて、最初の見てる間は、
『何この人…ストーカー…?』
とか思ってたけど、途中で、あれこの人も二度目の人生中か?と思ってたらそうでした笑い泣き
いやでも、カン・ジウォンの葬式で不幸な身の上を知って、その帰りに事故にあって2013年に戻ったとして。
カン・ジウォンに幸せになってほしいなら、同級生のペク・ウンホの告白の邪魔をするのはよく分からん…とか思ってたら、更に回想で大学時代から知ってたんかーーーーいパー
って、そのあと職場が同じなのを知ってたのに、社内恋愛してるからずーーーっと黙ってたってこと?!
どゆことー!!!
てかなんか猫かばって車にも引かれてたんですけどw
人生2回目だよね、話してる感じ的にも。
3回目じゃないっすよね?笑い泣き
あと、この人も眼鏡かけて垢抜けない『メガネを外すとあらイケメン』設定だったんですけど、そういう扱いされるまで気づかないくらいずっと垢抜けてましたw

パク・ミンファン(イ・イギョン)


もうとんでもないクソ男なんですけど、ユ部長よりも顔が好きw
この人、マジヤバ男で第1話やばすぎたんですけど、10年前に戻ると比較的キャッチーなクソ男になり、ネタ枠感もあるのでちょっと受け入れちゃいそうになるんですよね←
でも、それくらいのタイミングでマジヤバぶっこんでくるので、定期的に
『こいつ、そういえば(将来的に)人殺しだった…』
ってなりますキョロキョロ

チョン・スミン(ソン・ハユン)

顔が可愛い!!

顔が可愛い!!

実年齢、37歳。

えっ怖くないですか?
いや、パク・ミニョンも37歳には見えない美貌だけど、でも大人っぽい美しさじゃないですか。
ソン・ハユン、やばない?
アイドルなんだが。
ドラマで31歳の役なんですけど、31歳にすら見えないんだけど…びっくり
フリフリ、ピンク、リボン、ミニスカ似合いすぎていやいやアイドルやん。
とんでもないぶりっ子悪女なのでさらに若く見えるw
え、37歳…?
やっぱちょっとまだ受け入れられない…。
で、顔はもうとんでもなく可愛いんですが、性格歪みすぎてヤバイ。
もうね、今見てる時点でもほんとにとんでもない悪いこと考えて、主人公を食いつぶそうとしてるんですがおいで
同窓会のシーンはすっきりしたけど、全然こりてないどころか逆にもっとヤバそうで、もう何しでかすのかずっとドキドキ…もやもや
韓ドラの悪者の悪っぷりって半端じゃないですよね。
めっちゃ昔にドハマリした『恋人』(イ・ソジン最高だった…)のナム・チャンベ、もはや恨んでたな…w(何の話、パリの恋人も良かったよね)
とにかく顔が可愛いけど、もうほんまにやばい女過ぎて目が離せませんキョロキョロ
ていうか、ジウォンだーいすき♡♡って感じだったから、なにかきっかけがあって主人公を恨んで蹴落としたんか?とか思ってたら、学生のときから蹴落としまくってたw
ほんまなんでなんw
親でも殺されたんかw

ペク・ウンホ(イ・ギグァン)


シンプルな当て馬枠?爆
よくある漫画の、イケメンで優しいくて主人公に恋するけど、全然実らんやつ…ニヤリ
ていうか同窓会でもうお役御免じゃねとか思ったけど←まだまだ主人公にアタックする気満々らしい。
頑張れ!

と、こんな感じで一生懸命2時間近くポチポチ打ってたw
他にも魅力的なキャストたくさんいるんですが…♡
いやー、久しぶりに韓ドラはまって楽しいです!
韓ドラあるあるの
・全然職場で仕事してない
・運転中考え事してたり前見てなさすぎて危ない
なんかも見てて懐かしい笑い泣き

それにしても、韓国行きたくなるな…。
お一人様韓国行きまくってた私としては、韓ドラ見るとまた行きたくなる、爆買いしたくなるえーん