はい。
ボラ!デボラ、
面白すぎる!


私の夫と結婚しては、ちょい笑いもほっこりもありつつも、シリアス?もはやホラー?wな要素もあったりで、次もそういうハラハラドキドキ系にするかラブコメにするか迷ってて。
なんとなーーく見た、ボラ!デボラに思いの外ハマっておりまーーす!!
最初、なんで見ようと思ったんだろう?
設定がTHEラブコメな感じだったのと、インスタで韓ドラ検索してたら結構高評価なのを見かけて👀
実は、ユ・インナちょっと苦手…←
なんかちょっと昔の韓国美人って感じ…(すいませんすいません)
あと、トッケビハマれなかったんですよねえぇ。
シークレットガーデンにもでてたんですね?!
全く覚えてない💧
シークレットガーデン、ヒョンビンかっこよかったですねニコニコ(クソガリガリだったけど)
話戻しまして、このドラマでユ・インナ可愛いいいいいってなりました!!!
めちゃくちゃ可愛い!
41歳?!
怖い!!!!!
もう表情コロコロ変わってほんとかわいい✨
等身大女子って感じでたまりませぬグー
今までの印象ガラッと変わりましたー!
真心が届く見たいな…(トッケビハマってなかったのに?)

そして相手役のユン・ヒョンミンさんは存じ上げないし特にタイプでも…←
でも、ちょっとコン・ユに似てません?
顎シャープ版コン・ユ!

浮気相手役のチャンソンは、見たことあるなーと思ってたらキム秘書はいったい、なぜ?に出てたんですねー!!(今調べた)
いたいた爆笑
こういう三枚目キャラが合うイケメンですね✨

で、で、何が面白いって…
大の大人が、めちゃくちゃ一生懸命恋愛してるところ!!
恋愛インフルエンサーのデボラ(ユ・インナ)が、彼氏に浮気されて、いろんな相談者に『浮気されてもそれだけはするな!』と言ってたことを自分がやっちゃって…。 
一方のスヒョク(ユン・ヒョンミン)は『言わなくてもわかるだろ』な態度で恋人(と思ってた人w)に振られ、何も言えずに一人漢江で男泣きしたり…。
とにかく、既婚で穏やかな日々を過ごしてる私からしたら、半端ない消費カロリーの恋愛してて、ほんまにおつかれすぎる!!
恋愛のしんどいときって、本当誰もがデボラ状態になるの分かってるからなおおつかれさまとなる❤‍🩹
(ダイヤモンドマダム目線←)

今6話途中まで見てて、この二人が一体全体どうやって恋に落ちていくのかまだ予想がつきません!!(というか、スヒョクがなんだかんだ紳士だから恋に落ちるタイミングは今まででもあったんだけど、デボラが元彼にすがりつきまくりだったから…)
一緒に仕事していくうちに…ってことになるのかな?

あと、社長と転職してきた子はもしかしたらサブカップルになっていくんだろうか…。
今のところ、全く興味が持てないw

それから、一番危惧していること
スヒョクが元カノに買ったティファニーのダイヤモンドで絶対にデボラにプロポーズすんなよ。
デボラが最初試着してたのを横からスヒョクが買い取ったのが出会いですが、『やっぱり君の指に戻ってくるためだったんだね』的なストーリーがあったとしても、
元カノの喜ぶ顔思い浮かべながら!
買った指輪を!
デボラにやるなよ!!
なんか、やたらその指輪が返品できなくてまだ手元にあるからすごい不安なんですけど真顔
めっちゃ楽しく見てるし、先も楽しみなんだけど、ほんまに最後それされたらきつすぎるから、さっさとバナナ?なんだっけ、フリマサイトに登録して売っぱらって欲しいw
今後出てこないとは思えないほどに存在感のあるキーアイテムなってもうてる驚き

めちゃハマってる割に子育て中なので全然見進められないのが悔しいけど、今のご褒美です🩷
また見進めたらブログ書こうと思います♪

p.s.
ボラ!デボラあるある〜

言いたい〜

あるあるあるよ〜

今から言うよ〜

スヒョクの車近未来すぎて話入ってこない。