体重ーー

本日は朝5時くらいに目が覚め、早起きのためにそのまま起きっぱなしゲッソリ
写真ないけど空きっ腹だといろいろ心配で味噌汁を飲み…。
8時前にレンタカーに乗り込んで🚗

高知県です!!
お葬式でした。
高知市で食べたしらす丼とかつおのたたき✨
しらす丼は大盛りにして息子とシェア🐟
美味しかった!
その後に、

高知名物いも天🍠

 

この甘くて厚くてサクサク天ぷらのさつまいもが最高!

でも、親戚が作ってくれるいも天がもっと最高酔っ払い

移動中はシゲキックスと忍者めしもぐもぐ🥤

祖母の家についたらさっそくいも天あげてくれてめちゃくちゃつまんでしまいました←

そして夜ご飯は、すき焼き!
お腹疲れてる感じがあったので、ご飯は少し、すき焼きは2回取って終わりお願い
長時間の乗り物移動があるとどうしてもお腹がモヤモヤ気持ち悪い…。
20時までに食事終えれたし、明日はスッキリするといいな。
あまり動けてないので明日はたくさん動きたい!
明日も頑張りまーす!