こんばんは♡
ついに始まりましたね、楽天スーパーセール✨


イベントバナー


と、と、とりあえず買えたー!!なもの↓


 

こちら、28時間限定?の40%オフクーポンで、4911円で購入できました!!

ついにスニーカー買い替え👟

めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート

レディースはほとんどサイズ欠けしてましたが、デザイン一緒なキッズで購入できたのでめちゃラッキー!!

普通に22.5からサイズあります✨

 

この色も可愛くて服に合わせやすそうで…ラブ


 

これはきれいめにも合わせやすそうで街歩き用に欲しい…。


ピンクかブルーか🩷🩵

もう一足買うか迷い中笑い泣き



オリーブヤングも時間限定かつ人数限定でクーポンが!

9900円以上3000円OFFは間に合わなかったけど、2000円OFFクーポンでなんとか購入できましたラブ


クリオのライナーが無くなったので、新しく♡

1番買いました!

なんかどれもニュアンスカラーでめちゃくちゃ良さげ🖤

 

 

パワパフコラボ〜🩷🩵💚

可愛すぎて、欲しかったコンパクトなパウダーとティント購入!

初カラーグラムですグー


これ、43%オフのセット💜

試してみたかったBOHだったのでありがたい!!

韓国スキンケアはパックとパッド以外買いません宣言を、ついに破りました←

だって捨て無しセット…おねがい

パッドは絶対使うし、クリームとアンプルは欲しかったし、化粧水は今無印の大きいのしか無いから、このサイズあれば便利!

しかも、おまけがたくさんニヤリ


とりあえず、スタートダッシュで買えたのはこちらでした!!

ちなみに敗れたのは、


これ…えーん

他のサイズはまだ在庫あるものもありました!


 

この2つ買ってみようと思います!

オーガニックコットンのやつは、アトピー協会も推奨してるって書いてあって、私産後皮膚科通っても肌ぼろぼろなのでめちゃくちゃ期待おねがい


とりあえずこんな感じで、あとはゆっくり買い物しようと思います…。

とりあえず満足!