こんにちは☀

先日、ラルフローレンのファミリーセールに行ってきた私ダッシュ
前回はほぼATC満喫できずだったので、今回はお付き合いいただく息子接待も含めてATCブラブラしてみましたー!
それにしても、南港って物悲しいですよね。
なんで?
海風にさらされてるから?
あと、私が行く日はいつも天気が悪い笑い泣き
ファミセ以外でも2回くらい行った記憶あるんだけど常に薄暗いw
おかげで、南港=陰鬱のイメージ。
さらに、あの巨大なATCがさらにそれを加速させますよね?
でかい道路、大きなビル群、なのに殆ど人が歩いてない、けどやたら整備された道、ニュートラム…。
いつも、ヤバイ世界に迷い込んだ気がするの私だけ?
と、ずーっと南港の悪口言ってるけど大丈夫か?

とりあえず、12時〜12時20分インのファミセを予約してたので、10時過ぎに到着して息子を公園で遊ばせることに!
ウミエール広場にボーネルンド監修?の公園があるらしくダッシュ
ちなみに、ファミセ会場のATCホールと真反対なので、半端なく歩かされますw

下はところどころ芝生もあったりで、息子はハイハイだったけど楽しそうに遊んでましたー!
遊具が4つくらいあって、まあほぼ人もいないのでゆったり遊べました。
遊び場の手前にはきれいな芝生もありました!
人工芝だったのかなー?

寂しい…。
ちなみに、手前に写ってるブランコは座面が死ぬほど滑りやすくて、漕いだら後ろに尻もちつくので気をつけてください笑い泣き
ちなみに、館内のベビールーム近くに室内あそびできるところありました!!
遊具とかあるかはわからなかったけど、マット敷いてあって年齢分けされててグッ
芝生じゃなくて室内エリアでゴロゴロさせたほうがいいでしょう←おい。

そのまま、11時オープンでランチにダッシュ
オフィスもあるし混むかなと早めに!


↑汚い写真ですみません💧
 

こちら、お昼でも単品メニューも頼めるのでフライドポテト頼めたり、キッズのお皿、椅子もありました!
息子はお皿投げるかも、ともらったものの机消毒してそのまま机に置いてたんですが、店員さんが『これ、紙エプロンなんですけど良かったら…』と下に敷くものを持ってきてくださり💦
助かりました!

あ、子供用椅子はベルト無しだったので、

これ装着しましたグッ

こういうことがあるからほんまにいつも持ち歩いてる!!

定食も安くて種類たくさん、席も多くてなかなか良かったです✨

ガストとかサイゼもあるけど、ファミレスの気分じゃないこともありますよね〜。


このあとは無事にラルフローレンのファミセを周り、ササッと帰宅!

電車乗り間違えたりして、かなりぐったりしましたが←

息子も楽しめたかな?♥

ATCには遊びマーレもありますが、

息子にはまだ早いかなと💧
次いつか来る頃には、ここで死ぬほど遊んでもらおうと思いますウインク
次は天気いいときに行きたい…w


そんな日のママコーデ🩵

ラルフローレンのファミセは抱っこ紐参加なので動きやすい服装で!
ベビーカー預けるので、貴重品だけ持ち歩けるようお気に入りのフェイラー🧸
ユニクロのデニム、もうかなり前から履いてるのでそろそろ新調したいと思って捨てるゾーンに置いてるのに、たまに手に取ってしまう飛び出すハート


 

このあたり狙ってます。

デニムはやっぱり丈直しが楽なユニクロが最高!

インディゴはブラウス合わせが可愛い💙

薄い色のデニムも買い替えたい…。

ブラウスはグリーンレーベル🌿
セールで買ったけど売り切れ💦
グリーンレーベルはめっちゃ買い物してます飛び出すハート

↑これのネイビーめちゃお気に入りだから、もう少し安くなったたら色違い買う!


これは美しすぎて緑買った💚


ではではおいで