覚えてますでしょうか。


昨年一人で行って、会場のテンションに乗り切れずに終わったラルフローレンのファミリーセールニヒヒ
はい、懲りずにまた参戦してきました。
しかも、また一人←
(ど平日の2週間前くらいの案内で友達つかまらなさすぎた笑い泣き

でも!
前回で学習して期待値そんなに高くなかったし、保育園服を買うという明確なものがあったので、そこそこ満足はできたかな?!
とはいえ、今回も購入品はちょびっとだけですw
まじでみんな袋いっぱい何入れてんの?

先に購入品から↓

シンプル〜!
ショッピングモールに入っているようだ子供服屋さんで定価で買うのと同じくらいの金額で、ラルフローレン買えるから、ま、いっかな?というおいで
ボーダーは85、それ以外は80です。
息子は身体が小さいので今年たくさん着れるかな?といった感じ。
90が欲しかったけど、ロンパースとかしかなかったです!!
他のママさんも、『90全然ない〜』とぼやいてました真顔


 

 

並行輸入よりちょい安く買えたかな?

↑こういうプリントデザインのは同じくらいの価格で100センチ〜でたくさんありました。


パーカーはほぼ変わらない値段!!

南港まで行く交通費とか考えたら安いど真顔

 

シャツもこれくらいの価格でした!


ちなみに、前回と品揃えはほぼ一緒!

前回は2日目11時、今回は1日目12時の部でしたがとくに変わらず。
前回買ったTシャツも同じ金額で売ってました👕
なので、100センチで可愛いTシャツがいくつかあって買うか迷ったんだけど、たぶんまた出会えるわwとなりやめましたニヒヒ

一応レディースとメンズも通り道だったのでさっと見たんですが、こちらも変わりなかったように思います…。
見漁るだけ時間の無駄かなと思って、スルーしてささっとお会計💸
前回は掘り出し物があるかもしれないという熱意でキッズと大人を何往復もしたけれど…。
どんな素敵な服でもワゴンに無茶苦茶に入ってるとそそられないと分かったので、心を鬼にしてスルーしやしたっ👹

あ!
ちなみに靴下はキッズも可愛いのたくさんあった!!
ポロベアもいました🧸
裸足保育なので買わなかったけど、前回は2日目でザリガニしかいなかったので🦞←買ったけど。

しかしね〜もう今度こそ早々行けないかな?
平日でもこんなにすごい人なのに、土日なんかどんなことに…ゲッソリ
わざわざ有給取って、南港まで疲れに行くのはキツイ💧
ということで、多分しばらく行けないかな真顔
あっ、でも有給取ったら息子は保育園に預けれるから、一人で観に行けるのか…。
もしかしたらまたすぐ行くかも←

というわけで、ファミセの情報はこんな感じです(前回とほぼ変わらんぞ)。
今回は子連れATCもちょっと楽しめたので、明日のブログではそのことについて書こうと思います🖊
3分の1、南港の偏見書いてるけど😂