いや〜。
行ってきました!!
初!
ラルフローレンファミリーセール🐴

そういう物があるのは知ってましたが、今まで行ったこと無く…。
先日ラルフのラインに通知が来て、いつもの広告かなと通知消すために開いたら『ファミリーセールのご招待』びっくり
こんな感じで来るんだーということで気になって予約!
最初2日目14時の部が一番早い空きだったのでそこを取りました。
が、結構変動するので最後のほうは初日の予約取れるようになってたし、なんなら当日は初日の一番最初の枠空いてたw
なので、とりあえず予約とっといて当日一番の枠に変更しちゃえばいい気がします。
もし今後行くとしたら私はそうする!!
というのも…。

あんまいいものなかったです💧
結局2日目の午前中11時の枠で行ったのですが、ポロベアなんかほとんど見かけなかった!!!
でも、無いことはないんです。
事実、ボーイズの100センチのポロベアセーター見つけたので!!
一応ショップバッグに入れたのですが、息子が100センチ着るのって何年先だ…となりリリースしましたえーん
3万弱が1万ちょっとだったので、本当にゲットできたらめちゃくちゃ熱かったと思います!!

初ファミセ、他にも色々と反省点があって…。
なんか、ファミセのワゴンにぐっちゃぐちゃに入った感じだと本当に欲しいのかよくわからなくなってきて…ショボーン
情報量が多すぎて、思考停止状態にスター
ある意味物欲が刺激されませんでしたw

それと、今回一人で(息子抱っこ紐)参戦したのですが、ボーッと見てたら私の前にあったポロベアをものすごい速さで女性がひっつかんでいって…びっくり
めちゃくちゃ怖かった!!!
そうか、この勢いでいかないと素敵なものはファミセで買えないのかーーとしみじみ。
そして、一人参加はダメだ!!と胸に刻みました。
皆同乗者誘って来ている方ばかりできちんと買い物テンション上げてきてる感じで。
私みたいな初見の、良いものがあれば買おっかな〜みたいなのは淘汰されてゆきます。
盛り上げ合って、掘り出し物を取り合う!!
これは、一人じゃ無理笑い泣き
私も友達さえいれば、血気盛んに奪い合えたのに…←
勉強になりましたパー

さて、そんな敗れた初見の購入品紹介↓

少ない笑い泣き
靴下と来夏用に12MのTシャツを購入しました。
2つで3000円切りました✨
まあ、どちらも単価高いものではないので…。

買うか迷ったのは↓
・白に水色のポロマークのポロシャツロンパース
→ロンパース、ジャカディでも来年用に買ったから我慢するか…バイバイ
・ポロベアのボーダーロンパース
→上に同じ…バイバイ
 


・ポロベアが胸元についたポロシャツ
→ポロベアだからと手にしてみたけど、ベアのデザインが好みじゃなくて…バイバイ
・ポロベアセーター
100センチだったので泣く泣く…バイバイ

買ったTシャツは多分全然レア物じゃないと思う(けど他サイズでは見かけなかった)けどデザインが気に入って!!
色の濃いTシャツ持ってないし、保育園に通うようになったら良いかも!と購入✨
靴下はまだ靴を履かない息子にとってはオシャレポイントなので一足。

ザリガニ柄🦞なのが気になるけど笑い泣き

ちなみにレディース、メンズは全く惹かれるものがありませんでした💧
でも、皆バッグにパンパンに入れてたんですよね。
だから本当はあるんです、絶対!!
私はほんまに完全に思考停止してました笑い泣き
あと、なんかそんなに安くも感じなかった!!
私以前に門真のアウトレットで↓

ラルフのコットンシャツを9000円くらいで購入してるのですが。

こういうベーシックなシャツは見かけませんでした!

薄手のポロマークTシャツが4000円とか、王道のポロシャツ8000円とか。

頑張ればアウトレットのほうが試着も出来るし安く買えるんじゃないかなーと思いました。


ちなみにアウトレットで買ったベビー服、どちらもファミセで見かけましたw

値段は、リバーシブルジャケットはファミセがちょっと安くて、カーディガンはアウトレットのほうがちょっと安かった!!

リバーシブルジャケットは大量に各サイズありましたが←カーディガンは小さいサイズ一個しか見かけませんでした。

なので1勝1敗で引き分けかな(何が?)


…と、いうわけで、私のファミセレポは以上になりますニヤリ

なんか、あまりハマれなかったのでイマイチなレポですいません…。

敗因は、一人でいったことと期待値高すぎた。

出直してきます!!!