今日のひとことブログ

 

 


人の少ない巨大施設

…って、怖いですよねガーン
南港ATCって私の中ではそんなイメージ。
けど、今日はラルフローレンのファミリーセール🐴があったので、人がたくさんいて怖さがなかった!!

ファミセの戦利品はまた載せますが、期待しないでくださいキョロキョロ
欲しい!と思えるもの無くて、散財せずに済みました。
ファミセはもう行かないかも…。
いや、初日最初の時間が取れたら行くかも←
可愛いものたくさん買えてる人、まじですごいなって思いました!


とりあえず疲れたので、帰ったらゆっくりします笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する