イベントバナー




ちょっとお久しぶり?なコーデブログ👗
最近暖かかったり寒かったり、まちまちですね笑い泣き
私は常にタトラスの軽ダウンですがw

だって軽いし薄いし温かいし可愛いんだもん!!
ニットは夫の。

このネイビー、上品でだいっすき!!

ジュエリーがめちゃくちゃ映えます。

レディースのほうが千円安いから←買いだそうと思って試着したらメンズと首元が若干違う気がする!!

もうしばらく悩みますショボーン

スカートは大好きなルージュ・ヴィフ。


えっ。

これだ!!!!!

3年前?くらいに買ったのでもう無いと思ってた(てか今まで見当たらなかったよ?!)けどこれだ!!!!!!!!

黒しか在庫ないけどめっちゃ安くなってる。

定価で買ったから呼吸が粗くなってきた…(ハアハアハアハア)

ちょっと重たいけど、だからこそストンと落ちて形がめちゃくちゃキレイです!

お腹もフラットに見える✨


バッグは大好きなフリンジカーニバル♡

トゥモローランドにも置いてあって可愛かったラブ

↑のショップで買いました!


エルメスのモカシンパリは大事に履かないとです。

値上がりでもう19万円…えー

私が買ったときは14万ちょっとだったはず💦


足元真っ黒コーデの日(inコンビニ)🖤
ずっと白の再販待ってたボンディングスカート、ついに全色売り切れて音沙汰無しえーん
てことはもう販売無いのかな…。

↑のショップで買ったんですけど、今はパール付きが!!

こちらも白は売り切れてるけど持ってる黒はあり🦪

やはりこのボンディングの感じ可愛い!!

白再販無いのかな…(パールの部分は切ることになるけど🦞)


ストライプはまだ販売有り!!


ワンピースも…びっくり

えっこれもスカート裾切ったらいけるかな?!?!

あっ切る切るうるさいのは、自分の手持ちの黒をすでにセルフカット済みだからですw

自己責任ですが、切ってもほつれないしよく見ないと分からん!!!


靴は汚れないしちょいヒールが嬉しい形きれいなペタ靴🖤


 



なんの写真?って感じですが、スカートの上はベースメントのボートネックニットでした🤍

この白の感じが可愛い!ってことを伝えたかったw

白って200色あるから…(アンミカ)


 

半袖でてる☀



グレーはボトルネック🩶

黒は丸襟の持ってます🖤

私は昨年マタニティのときに買ったので2年選手だけど、毛玉にならない!!!


おっ、この日はノーリーズのコートでした照れ
色物も好きだけど、モノトーンコーデもやっぱりときめく!!


ノーリーズの別注タトラスもかんわいいんですよねえーん


いや〜そろそろ冬のセールも終わりですね。

悲しい…⛄

買い逃しないようにしないと←