イベントバナー




ずっと考えてたんですよね。
ペルレ、欲しいのかな自分みたいなことを🍩
『え、どゆこと?』って話ですよねニヤニヤ

私、ヴァンクリのペルレシニアチュールがすごい憧れで。


めっちゃ雅…。
て思ってまして。
結婚指輪がヴァンクリのエステルなので、いつかペルレシニアチュールも欲しいな…と。

で、そのペルレシニアチュールの入門が、まさにペルレですよね?

インスタでも人気だしよく見るこちら🍩
うん、可愛い!
けど他のシリーズほどときめかないんだよな?とか思ってたらあれよあれよと数年前にオーダーストップ真顔
結局実物見ることなくだったなーと思ってたら、ついに再開!
フム、検討したい。
けど実物なかなか見かけない!!
…ということで、オモチャ買ってみました。

どうでしょう?

とりあえず人気?有名どころ?なこれ買ってみました。

薬指はヴァンクリです←

右手でカルティエのトリニティリング合わせも💍

重ね付けも酔っ払い
↓この日のコーデ🩶

可愛い🩶💛

でも気づきました。

私、リングたくさん着けるの似合わないゲロー

紅葉のお手々なので、重ね着けしたり、片手に複数リングを付けるの似合ってない。

ゴテゴテ感、ありませんか?!


ここずっと、人差し指リングを探しててペルレ検討してたんですが、なんかそもそも違うってことなのかな…。

あと、トリニティのボリュームがすごいので、ペルレくらいの控えめなデザインでも結構がちゃっと感あるかも?!

(トリニティは多分クラシックです)

となると、他に検討してた、ショーメやシャネルの地金もデザイン性あるので厳しそうえーん


となると、とりあえず一本は買おうと思ってるハフエタで十分なのかもしれない…。

細めハフエタとトリニティは喧嘩しないのは何度かの試着で確認済みグー

であれば、ハフエタはお値打ちな楽天ジュエリーで買おうかなと思ってましたが、


↑これ!!

ずっとカートに入ってる酔っ払い


まだ欲しいものが見つかってないので、誕生日で夫にブランド物買ってもらうのも有りなのかな…。

でもエタニティってブランド物かなんか分からないですよねw


というわけで、とりあえずお買い物失敗はまぬがれたかな?!

お試しで買ったこちらは、トラベルジュエリー的に使おうかな真顔

サイズミスったのであまり出番は無いと思います←

後ろに調整用のゴムを付けました👌

↑一つあると便利です✨


ちなみに、購入したボールリングは素敵ですが、ちゃんと見たら普通に分かると思うウインク

ファッションリングとしてとっても可愛いです!

多分本物は、もっと素晴らしいんだと思います!!(当たり前)

でも、これ買ったことでダイヤ以外のフルデザインはトリニティと合わせにくいと分かったので良かったです。

今の私が求めてるものじゃない!

いい勉強になりました♡


 

↑ここも写真素敵で買うか迷った!

ホワイトゴールドが欲しかったからやめたけど、ゴールド一本ならこっちにしてた。


他にもなかなか楽しそうなものが売ってましたニヒヒ