前回の楽天マラソン、購入品全て届いて使ってるので、載せていきます飛び出すハート

まず一番お気に入りは♡
きちんとショップの袋もついてました。
私は吊るして保管してます!
肩紐も穴追加で開ける必要ない長さで完璧!
お盆の帰省にも持っていきますグッ
可愛い!
今度拝借しようと思います←
これ季節問わず履ける生地なので、冬もニット合わせとかしたい!
ハイウエストがお腹周りスッキリ見えるので、アウトよりインのほうがバランスよく着れる🤍
シンプルイズベストで買って良かったおねがい
口コミでウエスト大きいとよく見かけて心配してたんですが、そんなに大きくはなかったですよ…←
Sサイズです!

私は送料対策で夏はスカートの下必ず履くペチコート購入パー


 

 

でも今見返したらこのあたりのシンプルなトップス欲しい…👀

最近ペプラム買いすぎて普通のトップスがないんです笑い泣き


あとこれもずーーーーっと気になってる。

スリットがある方、欲しい!!

神戸レタスって知らんかった…これ買えばよかったえーん

いやペチコートめっちゃ使ってるから良いねんけど。



お洋服関係はこんな感じでしたっ!

で、シンプルなトップスねプンプン

無いの、困ってる!!

やっと痩せて、パンツやスカートにインして着たいのに何もない笑い泣き

コンパクトなトップス求む!


 

BASEMENTの秋物可愛いです…。

ほしいキョロキョロ


あとこれ!!


インできるトップスとはまた違うけど…。

フォローしてるインスタグラマーさんコラボのブラウス!!!!

でも水色欲しかったのに売切れてる…再販あるかなえーん

この価格でこの生地のボリューム、すごいですよね…。


後はGAPのTシャツが気になってますキョロキョロ


可愛い❤

モデルさんがいいのか?

ボートネック好きなんです!!

長袖だけどセールになってる✨

流石に一回試着しないとわからんなから