今日1日を振り返ろう

 

体重ーー

今日は節分でしたね👹

我が家もお面つけて息子と戯れましたウインク

お昼ご飯。
The節分メニュー!
いわしと恵方巻きグッ
スーパーの恵方巻、美味しそうなのたくさんあるじゃないですか。
いつもたくさん食べたいのあるのにあまり選べないから、今年は思い切って…

 昼も夜も

恵方巻👹

にしましたー✨

おかげで大大大満足!!

お昼は、海鮮サラダ巻きと大トロ巻を夫と半分こして2種類酔っ払い

大トロめっっっっちゃくちゃやばかったーーーーー!!!!

激うまでした!!!

おやつにチョコミントアイス🩵
脅威の約380キロカロリーw
でも、メッチャクチャ美味しいんですよね…。
味とカロリーは比例する笑い泣き
しかし今日は1万歩超え!
よく歩いたから、韓ドラ見ながらご褒美ご褒美♡


ちょっとめっちゃ雑な写真ですみませんニヤニヤ
とりあえずの📸
夜の恵方巻は4種類は行ったうちの2つ食べました!
キンパ味とねぎとろ酔っ払い
美味しかった!!!
夫はヒレカツ巻きも食べてた🐷
そんなわけで、恵方巻合計4種類食べれてうれしー!!
毎年これでいいな酔っ払い
なんなら、今値引きとかしてるなら明日の昼夜も恵方巻きでいい…w
ちなみに、豆も食べました👹
健康が一番大事と子育てしてて日々思う…。
明日からも頑張らねば!!!
今日は早く寝るぞー!!

 


 

 



 

 



 

 



 

 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する