ムフ。

ちょっと前の話になりますが、



去年も、私のもとにサンタさん来ましてニコニコ

そういえば、まだブログに書いてなかったなーと思い記録に🖊


プレゼントは、エテのイヤリングでした🎁
可愛い!!
エテでのプレゼントは3つ目?
過去にもプラチナのブレスレット、パールのイヤリングをプレゼントしてもらってます✨
夫お気に入りのブランドなのかな?
今回は『シンプルなイヤリングが欲しいな〜』と言ってたのを覚えていてくれてのチョイス♡

↑良く見たらひっかかっとるがな。

これ、ゴールドとホワイトゴールドのコンビなんです!!
なんとも使いやすい飛び出すハート
プッシュギフトにカルティエのトリニティをもらったときに、コンビは使いやすいよね〜と話したことに習ってと思われます爆笑 
 


シンプルで何にでも合わせやすくて可愛い♡
1歳のバースデーフォトをスタジオで撮ったときにも着けていきましたよだれ

私、福耳でしょう♡♡

福耳とまつ毛と髪の毛が自慢ですw


クリスマスの土日、イライラがすごくて全然夫に優しくできなくて💦

プレゼントもらえなくてもいいもんね!!!と当たり散らかしてたけど息子が寝たあと準備してくれてて。

もらってつい、泣いてしまいました泣

いつも優しい夫よ、ありがとう…!

でも、すぐ忘れてまたイライラしてしまう私を許して真顔


ちなみに、私の今年のプレゼントは、


もらったものの価格差が10倍くらいになってしまったネガティブ

出産に合わせて給与が下がることを考慮して、今までのようなプレゼントの額は難しい(給与は全然違うけど、夫からもらう同額ぐらいプレゼントしたいものがたくさんあってwしてたんです)と話してはいたものの、勝手に心が痛い…←

夫は全く気にしないタイプなんですけどねおいで


とりあえず、目標は無くさないこと…。

前にもらったイヤリングも、もらってその日に片方なくしたので真顔

大事にします♡


過去の夫からのサプライズ↓