以前プッシュギフトをサプライズでもらったブログを書きましたラブ 


今回は夫からのサプライズで一番驚いたもの!

それは…


こちら飛び出すハート
大大大好きなヴァンクリーフ&アーペルラブ



中身はスウィートアルハンブラのパピヨン🦋
夫がプレゼントしてくれたエンゲージ・マリッジリングの次にお気に入りですおねがい

約一年前のハネムーン初日に、サプライズにプレゼントしてくれました✨
去年はヴァンクリやカルティエまで買ってもらって、ラッキーでしたね笑い泣き

息子が寅年生まれなのでタイガーズアイのアルハンブラが欲しいんだけど、値上げ値上げで今はヴィンテージで40万超えるんですね…ガーン
そもそも店頭に物も無いし…。
ペルレも注文ストップになって結構経ちますよね。
もうしばらくパトロールは遠慮したいのですが…泣