夫のクリスマスプレゼント、今年はかなりギリギリで💦
明日買いに行く予定が、また息子の病院の予定が入ったので(明日まとめて投稿します!)間に合わないかもと思いつつネットで購入!
クリスマス当日には届くかな🎄

今年は…
夫、自転車や原付に乗るのでちゃんと暖かいといいなー!
デザイン大人っぽくていいですよね♡
ロゴはホワイトにしました🤍
包装は自分でやろうと思います💦

冬のプレゼントといえば、

大好きなラルフローレン🐴

一昨年かな?
ポロベアのマフラーは夫の冬のアイコンに🐻

こちらは冬生まれの夫の誕生日プレゼント🎁


これ!

楽天ファッション、ポイント付くけど楽天ファッションのギフト包装なので、なんとなく私はうめはんでパー


似合いすぎて鼻血出そうラブ
ラブです。

夫からクリスマスプレゼントがあるかどうかは…?
ずっと忙しかったので、買いに行けるタイミングもなかった気がするしキョロキョロ
郵送だと私が気づいちゃうし、ない気がする…w
どうかなーっ!!

【追記】
そういえば、以前エルメス購入品ブログで(エルパト止めたのでもう懐かしいw
 

 

夫にエルメスのキーリング、上げる予定だったんですが…惜しくなってやっぱりラルフローレンのニットにしました🐴

そんなわけで、キーリングはまだ寝かせたまま…。

バッグをゲットするまで、寝かせっぱなしになりそうです…えーん

ってもうエルパトもしてないのに、いつになるやら。。

定価で手放せるなら手放したい。