母に贈ったカレと一緒に購入したのは…
キーリング✨
アッシュ・トゥ・スピードですニコニコ
こちら、妊娠中(昨年10月頃かな?)に予約していたもの。
数週間後のホテルステイで、夫にプレゼントしたくてワンチャン手元に来ればいいな〜とリクエストしたら、「届いたら必ず購入。キャンセルできません」と言われもうどうにでもな〜れ♪とノリで予約しました凝視
ホテルステイに間に合わなくても、私が使うかまた次の機会に夫にプレゼントしたら良いよね?と思って…。

で、この度ついに手に入ったということです拍手
正直、連絡もらったときもういらないと思ったものの…事前にキャンセル不可は聞いてましたしね爆笑
実物はやっぱり可愛かったです!!
で、自分で使うか悩みましたが…
フリンジカーニバルにつけるのも可愛いかな〜なんて飛び出すハート

でも、初志貫徹で夫へプレゼント🎁しようと決めて今寝かせております💤
私がもらった誕生日プレゼントより高くついたな凝視とか思ってますが、私はそれ以外にちょこちょこプレゼントしてもらってるのでw
あと、来年は節目の年なので、大盤振る舞いしてもらいたいという気持ちで、先にこちらを献上しようと思います←
夫は初🍊BOXになるので、これを機会にちょっとはハマってくれても(私へのギフトとして)…なんて…。

……って、ちょっと思惑だらけのギフトすぎます?笑

まあ、喜んでもらえることを期待して、もう少し寝かせます〜✨

そういえば、このとき久しぶりのエルメスにも関わらず、ギフトだけで自分への買い物が無い💧
と思ってたところに、

エジェリ!!

お店には黒もありましてニコニコ

めちゃくちゃ可愛いし、5万切ってるとかもはやエルメスでは安いやん…となったのですが。


たくさん買えば買うほど、

バッグに出会えなくて傷つくネガティブ


ので、辞めました。

化粧品も進められたんですけど、断りました。。


前にも話しましたが、これでしばらくエルメスは遠のくかなと思います…🍊

今までのお買い物はもちろん気に入ってますが、「バッグの在庫を聞くために買い物してた」のも事実。

母のバッグが降りてくるのを待つか、海外で購入するのが先かよだれ


いつかまた🍊ブログ、書けますように!