結果
全然買えませんでした
私より早い人100人いたとか解せない笑い泣き

↓以下、半額で買えるかもとわくわくしてる私をお楽しみください

はあはあ…今から緊張しています滝汗


イベントバナー


始まりますね!

これが来るからと、気持ちお買い物は控えてたんです酔っ払い


とりあえず、20時スタート早いもんがちで参加予定の物…。


ブルーのボウタイと、


キャンディスリーブは水色と迷って白!!


これ、フォローしてるインスタグラマーさんのコラボ商品で、めっちゃ可愛いえーんとなったもののすぐ売切で買えず…。

 

↑でも欲しい言うてるニヤニヤ

その後何度か再販したりあったのですが、熱意落ち着いてしまい💧

で!ボンジュールサガンもスタートダッシュ半額なんだ…そういえばあのコラボブラウス…と探したら在庫あり✨

これはもう運命!!

※正確には、100名限定半額クーポンで買えればね


ということで、頑張って早押ししますグッ


あとは、


吸水ショーツ、使ってみたくて✨

妊娠中にサニタリー全部捨てたので爆

こちらも先着300名半額💦

頑張ってみます!!


他にも、


 

インスタでよく見かけるこちらも半額だし…✨



私が数年悩んで買ったw

エルフランクも半額!!



ホテルステイ以外にも、移動の多い帰省でも着たり…とにかく愛用中♥


とりあえず、勝敗結果はまた投稿しますw

お楽しみにちゅー