本日のおうちごはん

 

 体重48ジャスト


昨日とほぼ変わらず!

お通じもなかったしむくみが抜けてる感じも無かったし、こんなもんですな〜という感じだったのですが真顔


なんと、約2年ぶりに女の子の日が来ました👧


これを書いてたとき、来るの怖いなーーと思ってたんですが、まあ…やっぱ本当に来るんですねぇニヤニヤ

体って不思議です✨

ちなみに、昨日今日と体重が少し増えただけでそれ以外に体に不具合は一切なく。

まあ痛みとかないのはワンオペなのでありがたいですお願い


お昼ごはん!
なんかちょっとぶりに、ちゃんと主菜を作ったような?
鶏ももと野菜のあまから、美味しい♪
キャベツサラダに食べようと切ったら、イモムシが中で卵生んでて本当に死にました🐛
『オエエッ🤮』って叫びながらゴミ箱にキャベツ一玉ぶち込みました!!!!
私、野菜とか果物が本当に苦手で…。
毎日触らなきゃいけないから本当にストレスなんですよね…泣

夜ご飯は鍋!
今日は野菜たくさん、締めをご飯にしたのでお腹満足しました酔っ払い


 

ウェッジウッド マグカップ 300ml 【正規紙袋 無料】食器 正規品 ペア 結婚祝い ギフトセット ヴェラ・ウォン ヴェラ レース プラチナ・ゴールド マグ WEDGWOOD 高級 おしゃれ 贈り物 ギフト 新品 ブランド 通販 食器セット レース 模様 プレゼント

というわけで、鍋に引き続き今日も温かいものをとココア☕

お菓子が食べたい気持ちはないけど、なにか欲してる感あるのでココアはちょうどいいですグッ

甘やかして2杯くらい飲もうかなニヒヒ


明日も頑張りまーす!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する