毎回マラソンとかのたびに買う!と言ってひよったり寄り道したりして買っていなかったもの…。



そう…
obagi
ダーマアドバンスドリフト!!
先にビタミンCの美容液買ってみたり、
もう一つ気になってたクリームと競り負けたり、


ラジバンダリ。
ブログ始めた頃から欲しい!と言ってたのに、今やっと手に入れることができました笑い泣き

夫から、
『いつも赤ちゃん乳液で保湿してるからなんか買ってあげる〜』と突然言われ、迷わずリクエストしました!


 

和光堂 ミルふわ ベビーミルキーローション ポンプタイプ (300mL) 乳液タイプ ベビー用ローション

 

↑ここ最近面倒でスキンケア買いにもいけず、顔も体もこれ一本笑い泣き

でも、これも侮れないくらいいいんだけどねキョロキョロ

無香料、ノビが良いのにしっかり保湿、ポンプ式、低価格…✨


…というわけで♡


じゃん!!
欲しかったクリームが、ついに手元に…おねがい

使い方!
クリームの効果を良くするためにしっかり引き上げ↑↑

下の台座はアスタリフトの照れ


 

以前これを購入したときに付いてきたスパチュラ置きが便利すぎて!!

捨てずに取っておいたのが役に立った口笛

ちなみに、キールズのクリームも置けました♪



塗ってみるとまず一番最初に感じたのは、クリームの濃厚さ!

た、確かにぐっと持ち上げたらキープしてくれそうな、なんとも言えぬ力強さ✨

説明通り、グーッと引き上げながら保湿!

硬めのクリームで保湿力しっかりグッ

肌の張力に働きかける効果のあるクリーム。

とにかく上へ上へ笑い泣き

実際に効果も感じるし、何よりご自愛感が疲れたオカンにビンビンきます!!

とにかく、このクリームの濃度がなんともいえぬ…✨

補正下着をつけるのと同じように、顔にもたるみケアパー

ですね!!


そしてめちゃくちゃ嬉しい&予想外だったのは、塗ったあとベタベタテカテカしない!!

なんでたろう、しっかりヴェールはかかってる感じがするし、触ってもしっとりしてるけど、髪の毛とかネチャネチャくっつかないびっくり

いつもは保湿のあとにイプサのスキンケアパウダーはたいてるのですが、

いらないくらいで感動!!

とにかくかなり好印象で、後回しにしててごめんね…となりました笑い泣き


せっかく夫のポケットマネーで手に入れたので、毎日のケア頑張ります♡♡



イベントバナー