だあ〜ッ2日遅れたあげるの!絶望


・もはや毎月恒例発達相談絶望
・離乳食、二回食発達相談の日から早速始めてみましたが、初日以降は完食中!
ある日の離乳食↓

おかゆ、ほうれん草、真鯛、コーン
かぼちゃミルク粥

こんな感じで、二回食はメイン一品出してます!
野菜とかちょこちょこあげて全体のカロリー取れないわ二回食で注意散漫になってるわだと意味ないかな?!とぐすん
徐々に品数も意識しようと思います。

・初めて(?)夫と二人きりで穏やかや時間を過ごせたよう立ち上がる花
いつも二人だと機嫌が悪いみたいで、帰ったらぐったりした夫と、その腕の中でふんぞり返ってる息子…みたいな光景でしたが、先日の土曜日は楽だったーとのこと!
お散歩行ったり、二回食始まったから私が帰るまで断食(哺乳瓶拒否続行中)とかじゃやかったから良かったのかな?
でも、夫が離乳食あげるとなかなかスプーンが進まないようですよだれ
私のときみたいにパクパク食べない…と💧
あげる人まで選ばないで〜おねだり

・息子にセパレート服買いました♪ 
これ可愛い!!!

・ハーフバースデーのお祝いをしました!
・最近暑くなってきたからか、授乳の最後の方、鼻に汗かいててめっちゃかわいい…。

また来週〜♪