富士フイルムのアスタリフトって凄い!!おトクセット | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

最近ハマっている富士フイルムの化粧品ブランド、アスタリフト。

たまたま見たインスタライブでこのセットを知り、何軒も何軒も探しました。


ジェリー状先行美容液
ジェリー アクアリスタ40g現品


肌引き締め美容液
スパークル タイト セラム50g現品

のセット❣️おまけ付き

アクアリスタだけでも9900円なのに、セットで11000円でした^ ^数千円おトク。


このふたつの最強コンビ!!
ナイスチョイス!たまりません✨

コロナにより店頭でお試しができない店舗も多い中、恐る恐る店頭にあったサンプルで試してすぐにコレはいい!と直感^ ^

こちらの4種がセットになっています。


化粧下地のおまけというのもなかなか嬉しいところ。

この度こちらのセットはロフトで購入しましたが、店内のアスタリフトのコーナーにあった訳ではなく、他のコスメ達が寄せ集められたコーナーに埋もれていたものを運良く見つけることができました。
我ながらよく出会えたもんだと思いました。

シンプルケアも魅力的ですが、やはりお肌は手をかけてあげた分だけ応えてくれるし、このアスタリフトはそれを実感させてくれました。

今はアスタリフトの他にポーラとナリスと韓国のフロムネイチャーと結構な数のアイテムを段階的に使っていますが、毛穴もかなり引き締まったし翌朝の肌が違うと感じるのでお風呂上がりの時間が楽しいです。

マスクで荒れたり乾燥でゴワついたり、時節柄悩みも尽きませんがアスタリフト、おすすめです💓